Search

mu…(活動休止中)

handmade candle,zakka,,,from NIIGATA

▼ワークショップ@食花センターの写真です!

3月7日(土)に新潟市の食花センターにて開催された 「押し花SOYキャンドル」のワークショップの様子をfacebookにUPしました!

 

 2015-03-07

新潟市の食育花育センターにて開催された「押し花SOYキャンドル」のワークショップの様子です。全5回、満員+定員オーバーで大盛況でした◎みなさん個性の出たキャンドルを作っていましたよ~!お子さんからカップルさんまで、たくさんのご来場ありがとうございました!

Posted by Mu。。。(ムゥ。。。) on 2015年3月27日

↑日付のところをクリックでアルバムに飛びます!

かなりたくさんのお客様にお越しいただき
ゆっくりお話しする時間が無かったのが残念でしたが
また次回があるかも!?
ということで、またお会いできることを楽しみにしております◎

今回参加できなかったーという方もゼヒ次回にご期待ください!

Leave a Reply

Name *

Email *

Website

© 2024 mu…(活動休止中) . All Rights Reserved.