Search

mu…(活動休止中)

handmade candle,zakka,,,from NIIGATA

▽mu…近況

なかなかBLOGが更新できずにいますが
mu…はしっかり活動中です◎◎

というわけで本日はBLOGをご覧の皆様向けに近況をまとめました!


FACEBOOKの方でこまめに告知しております。
写真はinstagram.にもたくさんUP中!

 

■取扱店、増加中!■

新潟市古町にあるFETISHさん↓

10372655_251206325065280_642411739968838669_n

FETISHさんではベーシックキャンドルとブロックキャンドルを置かせていただいてます。
お店の場所など詳細はこちらからCHECK!

■5月31日、おぐに森林公園へ出張販売■
10292133_248221382030441_3247525332418120556_n

野外出店の設備もしっかり整いました!
夜はキャンドルに火を灯しての営業。。。
10394484_248279025358010_7626620505599852074_n

1512799_248279058691340_4298267319123943197_n

テント泊される方にたくさんご来店いただきました◎

 

≪CAFE GEORG×mu…コラボキャンドル!≫

10371427_251440995041813_3979787346529704945_n

新潟市秋葉区小須戸にOPENして間もないCAFE GEORGさんにて
2014年6月21日(土)にキャンドルナイトが開催されます。
10301180_251441008375145_5048564423775189694_n

この度開催に合わせてmu…とダブルネームなキャンドルを作らせていただきました◎
大豆の油と、GEORGさんで実際に使用されているコーヒー豆から出た油で
ティーライトキャンドルを作り、TOPにはラテアートをペイント!
火を灯すとペイントがロウにプカプカ浮く、かなり凝った出来になりました。

10390290_251441021708477_6810900334310042640_n
こちらがGEORGさんで注文できるラテアート。
コーヒーはもちろん、パンやおやつ系もおいしいです◎
是非足をお運びください!
【CAFE GEORG】
新潟県新潟市秋葉区小須戸3346-1

 

Leave a Reply

Name *

Email *

Website

© 2024 mu…(活動休止中) . All Rights Reserved.